車で運ばれてきた大きな箱。
突然、お母さんが友達と遊んでいる子供たちを呼び寄せます。
すると、そこには大きなプレゼントが!
大興奮の子供たちは、ビリビリと包みを破ります。
箱を開けると、中から久しぶりに会うお父さんが登場!女の子は、涙を流しながらお父さんに抱き付きます。
感極まる女の子は、"Daddy"(パパ)しか言えないのですが、そこからは十分に少女の嬉しさが伝わります。
計画では、レストランでサプライズをするはずだったのですが、お父さんは予定より1日遅く帰還したため、急きょ予定変更になったそうです。
レストランという素敵な場所でなくても、子供たちは十分に嬉しそうですね。
そして、パパが思いのほか大きくて、とても大きな箱を用意せねばならず、包み紙は3本でも足りなかったそうです。計画を練ったお母さんは大慌てしたみたいですが、結果オーライ!お友達の協力もあり、子供たちに素敵なサプライズをすることができました。
大きすぎる箱から人が登場するダイナミックなサプライズなんて、日本では見かけないですよね。お母さんとお父さんの気持ちがいっぱい詰まった大きなプレゼント。大好きなおもちゃや流行のゲームよりも、ずっと思い出に残るプレゼントになったことでしょう。
大好きな家族や友人へプレゼントを贈る時は、相手が今一番求めているものは何かを考えてみましょう。お金を掛けることよりも、案外喜ばれるのかもしれませんよ。