ホテルマンの一日の無料ゲーム・仕事・お店経営

  • ワウゲーム日本語版ワウゲーム英語版ワウゲーム中国版
無料ゲーム、フリーゲーム、フラッシュゲーム、脱出ゲーム
ホテルマンの一日
無料ゲームをもう一度プレイ

※このゲームはお使いの環境によってはプレイ出来ない可能性があります。

※読み込み途中で止まる場合は、「もう一度プレー」ボタンを押してください。
ホテルマンの一日の紹介
ホテルマンの体験をする仕事・お店経営ゲームです。
次から次へと来るお客様をあまり待たせないようにしましょう。
難易度  ★★★★   
ホテルマンの一日の遊び方
<操作キー>
・マウス

<遊び方>
☆ホテルマンの体験☆

1.PLAY GAMEクリック。
  泊まり客が来たら、フロントをクリックして行き鍵を渡します。
  その後、フロントに置かれた荷物をクリックして運びます。
2.中央のテーブルについたお客様には、キッチンをクリックして食事を提供します。
3.泊まり客が帰る際にはまたフロントによるので、
  お客様をクリックしてチェックアウトします。
  その後、お部屋をクリックしてお掃除します。
4.稼いだお金でアップグレードできます。

このゲームは
スマホでも遊べるよ!

このゲームのテーマ別ゲーム 《キッズゲーム》
おすすめゲーム
似てるミニゲーム
アイドルモグラ帝国
どんどん掘る仕事・お店経営ゲーム
クッキングライブ:シェフ&料理人
素早く料理を作る仕事・お店経営ゲーム
マネーランド
お金を集めて街を大きくしていく育成ゲーム
エミリーの新しいお店バレンタインエディション
どんどんくるお客さんに渡す仕事・お店経営ゲーム
トラクターデリバリー
荷物を運ぶトラックゲーム
バーガー屋さん
注文通りに作っていく仕事・お店経営ゲーム
仕事・お店経営をもっと見る

wowGame公式SNS

 

%>

ワウゲームでおもしろい無料ゲームを楽しもう!
Copyright(C) 2004-2024 AISE,Inc. All Rights Reserved.